FC2ブログ
TOP > 新曲発売決定
 ← スウィーニー・トッド 前売り券 | TOP | 角川書店 新刊

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新曲発売決定 

2008年01月11日 ()
2008年、発進!!
嵐さん、新曲発売決定ですってね〜[:ぴかぴか:] (↑と、のんきに言ってますが・・・昨日、嬉しさとドキドキでほとんど寝られなかった人(笑) 『Step and Go』!!! なんて嵐さんっぽいタイトル! ホント・・後ろ振り向かないよね〜、この方々(笑)。 ...(続きを読む)

雑誌weeeek!!
嵐新曲発売決定!の一報が嬉シスです(*´∀`*) しかも初回盤も安い!DVD付きなのにかなり安い。2枚買うかもなー。 シークレットトークがついてると尚嬉しいなー、と願いをこめて。 WU買いました。 中身を確認せずに買いました。でもまぁ生田さん的にWU ...(続きを読む)

新曲発売決定
・01/20の少クラプレミアム(ゲスト:タッキ―) VTRに相葉&二宮登場予定。 ・2/20 嵐新曲発売決定! 「StepAndGO!」 ・ドロンジョ役深田恭子ちゃんに決定 ●ラジオ● ・6:50~6:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智・24:00~24:30 文化放送≪レコメン! ...(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.11(Fri) 23:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スウィーニー・トッド 前売り券 | TOP | 角川書店 新刊

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

