FC2ブログ
TOP > スウィーニー・トッド 前売り券
 ← プーシリーズ外伝 アマツカゼ | TOP | 新曲発売決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スウィーニー・トッド 前売り券 

2008年01月12日 ()


歌って殺す悪魔の床屋『スウィーニー・トッド』--ジョニー・デップ来日会見
マイコミジャーナル
19日に公開される映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の会見が都内で開かれ、来日中の主演のジョニー・デップ、ティム・バートン監督、製作の ...(続きを読む)


「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」が公開
ウーマンエキサイト イベント
ブロードウェイの傑作ミュージカルを、監督ティム・バートン&主演ジョニー・デップの黄金コンビで映画化したスリラー「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪 ...(続きを読む)


「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」
エイガドットコム
ソンドハイムの難しい曲を歌いこなしているだけではなく、復讐に凝り固まったスウィーニー・トッドの暗い情念が、歌となって噴出しているのだ。他の出演者もそうだが、 ...(続きを読む)



【送料無料選択可!】スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 / サントラ
商品価格:2,680円
レビュー平均:0.0

一様は見ました
スウィーニー・トッドとも全然と違う. 全く印象が違う嫌いなタイプと好きなタイプが出来るってのは凄い. あと、少し前に記事に書いたマンガGunslinger Girlのアニメ版続編. IL Teatrinoの1話をyoutubeで見ましたが. どんなメディアミックスでも全然イヤ ...(続きを読む)

スウィーニー・トッド,フリート街の悪魔の理髪師>
スウィーニー・トッド <フリート街の悪魔の理髪師>19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕をふるうのは、殺人理髪師 ...(続きを読む)

フリート街
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師西日本新聞バーカーは15年後に脱獄を果たし“スウィーニー・トッド”と名前を変えてフリート街へ戻ってくる。しかし、大家のミセス・ラベットから聞かされたのは、耳を覆いたく . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


初デート失敗しました。一昨日2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの友...
初デート失敗しました。一昨日2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの友達1人ずつ)いったんですが、行き先をはっきり決めておらずうろうろとしてる感じでカフェに入ってお茶を飲んだりしているときはそれなりに話が弾んだんですが、それ以外はなんか男子2人女子2人で行動しちゃってる感じで…。初のデートだったんですが、かなりまずいですよね。まだ付き合っていないですが相手は自分が好意を寄せている事を知っています(多分)、今高校生ですしかも、今度「スウィーニートッド」(映画)見に行かない?とメールしたら。断られ、他の人誘ってみて。とまで言われてしまいました。もう、ダメですかね…。(続きを読む)

クリスマスデート失敗しました。2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの...
クリスマスデート失敗しました。2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの友達1人ずつ)いったんですが、行き先をはっきり決めておらずうろうろとしてる感じでカフェに入ってお茶を飲んだりしているときはそれなりに話が弾んだんですが、それ以外はなんか男子2人女子2人で行動しちゃってる感じで…。初のデートだったんですが、かなりまずいですよね。まだ付き合っておらず、今高校生ですしかも、今度「スウィーニートッド」(映画)見に行かない?とメールしたら。断られ、他の人誘ってみて。とまで言われてしまいました。もう、ダメですかね…。(続きを読む)

デートで見る映画。メル友と初めて会って映画を見ます。相手は30歳♂、私は26歳...
デートで見る映画。メル友と初めて会って映画を見ます。相手は30歳♂、私は26歳♀です。エイリアン対プレデター2はどう?って言われたんですけど、ちょっと抵抗があって。おススメの映画ありませんか?(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 05:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プーシリーズ外伝 アマツカゼ | TOP | 新曲発売決定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。