FC2ブログ
TOP > 斉藤さん コミック
 ← 西村林太郎 画像 | TOP | 腹黒度チェック 心理テスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


斉藤さん コミック 

2008年01月13日 ()
うろ覚えですが、電車の扉にこんな感じの文章が張ってあります。
うろ覚えですが、電車の扉にこんな感じの文章が張ってあります。Please inform the station stuff or train crew Immediatly if you notice any suspecious unclamed objects or persons in the station or on the train.Thank you for your cooperation.私は英語が得意ではありませんが、なんとなくもって回った感じがします。もし、これがニューヨークの地下鉄だったとして、乗客は違和感を持たないのでしょうか? あちらの人にとって、ニューヨークやサンフランシスコで目にする日本語(のような)張り紙によく見られるのと同じ様な奇妙な感じはしないのでしょうか。次の文章では簡単過ぎるでしょうか。どなたか適切な文章を御教え下さい。Please tell us of any suspecious object or person arround you, thank you.(続きを読む)

憧れの名字
憧れの名字どんな名字に憧れますか?私はちょっと変わった名字なので佐藤さんとか斉藤さんとか普通の名字に憧れます。あとは星さんとか星野さんもステキ~ィ(続きを読む)

斉藤さんの動画を見ました。私はグロイとか無残だとは思いませんでした、斉藤さん...
斉藤さんの動画を見ました。私はグロイとか無残だとは思いませんでした、斉藤さんは戦って死んでしまったのですよ!日本の自衛官が応戦できますか?普通なら逃げるでしょう・・・斉藤さんは日本代表です!!ジャパニーズ サムライスピリッツを見せてくれたのです!!残念な結果になりましたが、私は映像を見て、現代のサムライの最後を見せて貰った感じがします。皆さんはどう思って見ましたか?(続きを読む)




斉藤さん
ネットを使うようになってから、斉藤さんのスタディーにいっそう打ち込めるようになりました。他人のブログや情報を眺めているとたったそれだけで斉藤さんのスタディーになるのです。中には、書店で売っている本などに比べても遜色ないブログもあったりし ...(続きを読む)

交渉人 真下
パソコン浸りの私が10日間パソコンを使わなかったおかげで、今までできていなかった家の中の用事ができたり、テレビの新番組を観ることができたり、なかなか素敵な体験でした。(「斉藤さん」と「交渉人」がおもしろい。) 黄金のラフ 電波の城 . ...(続きを読む)

斉藤さん
さっき先週から始まった「斉藤さん」を見てみた。これみて泣いた人私くらいかなぁ 私も斉藤さんみたいなとこあるからさぁ まのさんの気持ちもわかるけど、オーラの泉風にいうと、幼稚園のママはお友達ではありませんよ。ってこと。もちろん会社も同じ。 ...(続きを読む)


役者20年「いま楽しい」
読売新聞
ことを荒立てないことを優先する三上りつ子(高島礼子)とは、意見が合わない。しかし、真野若葉(ミムラ)は、斉藤さんにひかれていく。(続きを読む)


ソフトB大場が斉藤からプロの心得
日刊スポーツ
大場 斉藤さんがいつ帰って来られるか分かりませんが、少しでもチームの力になれるようにと強く思った。グラウンドでは1年目という感じでなく、本当にがむしゃらに ...(続きを読む)


ふえムービー誕生! ジャンプの人気マンガを映画化
朝日新聞
監督は、深夜のお笑い番組などを手がけるマッコイ斉藤さん。うすたさんは、その名前を聞いて、映画化に対する不安が消えたという。 「番組をよく見てましたから。 ...(続きを読む)


王監督ニンマリ 大場&久米が先発挙手
スポーツニッポン
正式契約した大場は「斉藤さんの闘争心は頼もしい。自分もあんな投手になりたい。開幕ローテーション?自信があります」と力強く言い切った。 ...(続きを読む)



斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.13(Sun) 22:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 西村林太郎 画像 | TOP | 腹黒度チェック 心理テスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

