FC2ブログ
TOP > 谷川真理ハーフマラソン
 ← 篤姫 | TOP | 川島慶三

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷川真理ハーフマラソン 

2008年01月21日 ()

千葉マリンマラソン
谷川真理ハーフマラソンと千葉マリンマラソンの参加通知書が届きました今年の最初の2つのレースである『第9回谷川真理ハーフマラソン』と『第32回サンスポ千葉マリンマラソン』の案内が届きました。年も変わり、今年も楽しく走ろうと思っているところに ...(続きを読む)

マラソンの分類
先日の谷川真理ハーフマラソンの結果が納得いかないので、急遽3月にハ−フに出ることにしました。 鴻巣パンジーマラソンです。 鴻巣って我が家から遠そうだけど、あまり調べないでエントリーしちゃった。まあいいや。 これで1月はハーフとフル、2月は ...(続きを読む)

極寒の東京
1月13日、東京の荒川で開催された谷川真理ハーフマラソンに参加してきました。 前日から大寒波襲来で気温は5℃。秒速7mを超える西寄りの強風が吹く悪い条件でした。 ハーフには約9千人のエントリー。毎年参加者が増えてる感じです。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 17:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 篤姫 | TOP | 川島慶三

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

