FC2ブログ
TOP > 虎氏
 ← 猟奇的 | TOP | 大野智 舞台

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


虎氏 

2008年01月24日 ()

岐阜ッ((ヮラ
虎氏と沙我様の吹いた水かかったしw でももう少しで将君さわれそおだったし 虎氏のギター触れそうだったし 虎氏のペットボトルとれそうだたけど、むりですた。。 でもな暴れ曲あばれまくたし!!! 超咲いたし!!デスヴォでさけびまくたし! ...(続きを読む)

巧哉の妄想書物-美容室編-
虎氏 美容師(スーパーサイヤ人笑)→強盗? 沙我様 常連. Naoさん アルバイト(レジ). ★ストーリー story★. ここは都内の某美容室。 アリス麺似の店員がいると評ばんです。(実は本物ですが…微笑). 俺はこの店のオーナーをやっているVocalの将です(ΘшΘ●)にぱーっ☆ ...(続きを読む)

0120 [AtoU]ライブ編
わこの周りゆ-かほんまの身近には虎氏好きな人少ないねん,まずやっぱアリス好きな人も少ないしでもやっぱライブ行ったら川崎には1000人超えるファンがいっぱいおっておんなじ虎氏を好きな人がいっぱいおるなんかねしょっくなんかな… ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.24(Thu) 09:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 猟奇的 | TOP | 大野智 舞台

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

