FC2ブログ
TOP > 江原啓之
 ← つなぎ法案 | TOP | ブログ アフィリエイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


江原啓之 

2008年01月31日 ()

『木村藤子』「松山ケンイチ 」「おもしろムービー」怪談((飯島愛)
最近思うけど木村藤子さんへ ≪≪やせる橋下徹引退から他では 続Allways三丁目からの夕日にしろ言える ただハンバーガーで愛スペシャルで飯島愛さんを透視した木村藤子さんをご存知ですか? 木村藤子さんは「オーラの泉」でも有名な江原啓之さんや三輪 ...(続きを読む)

江原啓之とは
未知の能力といえば、 江原啓之さんのインチキ霊視が公に暴露されちゃいましたね。 以前からいろいろと噂はありましたけど。 スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏が出演中の人気番組「オーラの泉」 今日発売の「週刊文春」によると . ...(続きを読む)

「ヤフーオークション」123marketing情報商材一覧《DVD コピ ...
(;´Д`) テーマ原田真裕美さんの本を読んだのを皮切りに、佳川奈未さん、江原啓之さんの本を読み、スピリチュアルな生き方、考え方に目覚め、怒ってはいけないこと、執着心を無くす事、嫉妬心、妬み、恨みなどのネガティブな思いではなく、愛や嬉しい、 ...(続きを読む)


トレビアン】江原啓之「フジテレビが悪い
欧州通信
その騒動に対してのコメントが江原啓之氏公式サイトに以下のように書かれている。 「望んでいない」との苦言から、私自身がテレビ局から虚偽の提案を受けたとなれば、 ...(続きを読む)


江原氏「事実関係を整理中」
デイリースポーツ
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之(43)が26日、昨夏に出演した番組が放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会から「放送倫理に違反」と指摘 ...(続きを読む)


江原啓之の「霊視」に矛盾 霊視した父はご存命だった
アメーバニュース
「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。 ...(続きを読む)



細木数子と江原啓之
細木数子と江原啓之貴方にとって信頼度が高いのはどちらですか?ちなみに私の場合、熱狂的信者のご両人に対する信頼度を100%とするならば・・・細木数子 2%江原啓之 5%くらいでしょうか・・・・・・・。笑顔の分だけ江原啓之優勢です。(続きを読む)

先日、細木数子の「幸せって何だっけ?」を見てとても不思議に拝見してました。ゲス...
先日、細木数子の「幸せって何だっけ?」を見てとても不思議に拝見してました。ゲストは安藤和津さんでした。この時点でビックリだったんです。安藤和津さんと言えば、奥田瑛二の奥さんですよね。この夫婦と江原啓之は、家族ぐるみの大の仲良しで正月を一緒に過ごしたりディズニーランドに一緒に遊びに行く間柄で、昔からの大親友なんです。別に、江原啓之と細木数子が対立しているという事はマスコミでは露出していませんが思想・観点は全く逆なんです。例えば、細木数子の場合。●「運命と宿命について」六星占術で「運命」はあなたがこの世に生まれてから後のことに限られているのに対し、「宿命」はあなたのことだけでなくあなたの先祖とも密接に関わっています。運命よりも更に大切で複雑な宿命。●「先祖供養」先祖供養を実行すれば、その一族は幸せへの道を歩む」ことができる。お墓づくりの心得。作法をおもんじる。●その他、名前を改名すると「巨万の富が得られる」。江原啓之の場合。●「運命と宿命について」宿命とは、生まれた土地・時代・性別・親・知り合う人々(ペット含む)であり、運命とは自分で決める物。苦難は苦難であらず「感動」を体験し学ぶ為のものであり、成長過程によって人生の岐路は自分で判断し進むもの。どちらを選んでも必ず学びあり、苦難がある時は学びが必要な時、それが運命。●「先祖供養」「千の風にのって」の歌の様に、お墓には死者は居ません。お墓参りに執着し過ぎる必要はありません。お墓の前じゃなくても、どこでも念は届きます。「先祖供養とは、生きている私たちが精一杯頑張って生きているから安心して見守って」と安心させるもの。ご利益や棚ぼた的なお願いをするのはナンセンス。・・・・など、細木さんは「物質的な価値観」。江原さん「精神的な価値観」と、全く逆の教えなんです。そう考えると安藤和津さんは完璧なエハラーなんです。なので、細木さんが安藤和津さんにいろいろアドバイスをしていましたが、全く筋違いな事についてうなずいて聞いていた安藤和津さんは、どういう心境だったのでしょうか?私もエハラーですが、別に細木さんを嫌いという感情はありません。一つの考え方と捉えてます。ですので、細木さん、江原さんに対して否定している方の回答はご遠慮下さい。回答の趣旨が違くなるので・・・(続きを読む)

も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんにといろいろ情報に踊らさ...
も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんにといろいろ情報に踊らされてイライラします!はっきりしてほしい!誰か、科学的に嘘が証明できる人、または本物だと証明させてくれる人いませんか?そもそも霊っているのですか?カルマってあるんですか?人間ってそんなに見えない規則があるのですか?悪いことをしたら、悪いことがかえってきたり、良いことをしたら、良いことがかえってきたり、前世でそうだったから今それを乗り越えてるとか・・・私は霊らしきものを見たり、不思議な体験もありますけど・・こういうことを科学で説明されてることを読むと、そうだな~やっぱ霊も気のせいだなって納得ってなるし。霊能力者といわれてる人達って、人間の心理を勉強した話術に長けた人って思えてくるし・・なんだか信じたいないけど、信じたくないような私は、踊らされてます・・・。今は、信じない70%ですけど、信じたいような・・。誰か詳しく賛否両論説明してください!納得できたかたに500枚差し上げます!!(続きを読む)


●江原啓之“スピリチュアル ヴォイス ”CD(2004/12/22)
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.31(Thu) 07:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← つなぎ法案 | TOP | ブログ アフィリエイト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。