FC2ブログ
TOP > “北の王子”吉川が強心臓デビュー
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“北の王子”吉川が強心臓デビュー 

2007年05月27日 ()
セイント・ビースト~光陰叙情詩天使譚~ドラマCD
 25日のヤクルト戦、2点を追う九回、ドラマが待っていた。一死一塁から、小田の投ゴロが悪送球を誘い1点。さらに二死一、二塁から小谷野が、バットを折りながら左前に運び同点。最後は中嶋の三ゴロがまたも悪送球を呼び、笑いが止まらないサヨナラ勝ち。今季初の5連勝で初の貯金生活に突入した。
 そんな劇的な流れを呼び込んだのは、プロ初先発の高卒ルーキー・吉川だ。一回、先頭の青木にカウント0-3。だがここから5球連続直球勝負で、最後は空振り三振。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

「あれで勢いづいた」と波に乗った。勝ち星は付かなかったが、6回1失点の好投だった。
 早大・斎藤や楽天・田中と同じ“ハンカチ世代”。広島・広陵高時代は甲子園出場がなく「(斎藤や田中には)かなわないです」と謙そんするが、力では決して負けていないことを証明した。
 17日の1軍初昇格日に、田中幸が通算2000本安打を達成しており「きょうも何かあるんじゃないか、と思ってました」。その予言は的中し、チームは劇的なサヨナラ勝ちだ。建山、八木の離脱で先発のチャンスをつかんだ19歳。北の大地に新たなハンカチ世代のスターが誕生した。
(引用 yahooニュース)


妖精たちの森(初回限定生産)


◆ドラマ関連ブログ記事
5/26 Sat. - ☆エリィのHappyBLOG☆ (5月27日6時54分)

ダービーデー狙い馬【後半レー... - ☆熱いドラマがそこにある (5月27日6時50分)

<祖父殺し>32歳の孫が91歳を風... - 子育て、育児の119番 (5月27日6時49分)

<イラク戦費>米補正予算案成立 9月... - 芸能×GEINOU ニュース! (5月27日6時49分)

佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… - 今日のニュースから (5月27日6時48分)

更新滞在申し訳ありません・・・!! - いちごみるくdiary (5月27日6時47分)

ニノのドラマ - 秘密の花園 moa マニア (5月27日6時46分)

クォン・サンウ 以下の韓国ドラマのあ... - ぶるーむーんすとーん (5月27日6時46分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 09:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 羽田美智子(女優) | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/236-6e9a3cef
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

