FC2ブログ
TOP > 若槻千夏は掃除してなさそうな芸能人!?
 ← アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白 | TOP | 熊田曜子、セクシー衣装でアキバのファン悩殺

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


若槻千夏は掃除してなさそうな芸能人!? 

2007年06月21日 ()
これぞまさに胸躍る!グラビア業界マル秘サプリ!!【クイックスウェル(120粒)】

 グラビアアイドル出身ながらバラエティ番組では、芸人並みの活躍を見せる若槻千夏さん。彼女は最近、雑誌による「掃除をしてなさそうな芸能人」というランキングで1位になってしまい、ショックを受けたのだとか(笑)。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


 テレビに映るキャラクターのせいか、大雑把な性格という印象が持たれているようですが、実は普段は几帳面で、掃除機だけでなく雑巾がけ、更には自分で松居棒まで作って掃除をしていて、いつも部屋はピカピカなんだとか!

(引用 livedoorニュース)


川村ゆきえ/Drug on Fruits


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 05:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白 | TOP | 熊田曜子、セクシー衣装でアキバのファン悩殺

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/313-798d2c02
 ← アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白 | TOP | 熊田曜子、セクシー衣装でアキバのファン悩殺

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

