FC2ブログ
TOP > 鈴木杏「宮崎あおいはカッコいい」同世代の決断に興奮!
 ← 今井美樹が銀幕復帰、原作読み「号泣」…「象の背中」製作発表 | TOP | 中谷美紀&渡部篤郎が3年ぶり復縁

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鈴木杏「宮崎あおいはカッコいい」同世代の決断に興奮! 

2007年06月22日 ()
★有名デザイナー創作西陣織袋帯 ウロコ模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000015-flix-movi
 20日、人気コミックを映画化した『吉祥天女』の記者会見が、浜離宮庭園内の茶室で行われ、主演の鈴木杏と本仮屋ユイカが、艶やかな着物姿で登場した。同所で、記者会見が行われるのは史上初めてのこと。会見の途中には、二人にお茶と和菓子がふるまわれるなど、ユニークな記者会見となった。

 記者から、先日、電撃入籍した宮崎あおいについて質問されると、「カッコいい!」と同世代の一大決心に興奮した様子だった。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

実は、会見前の控え室でも、鈴木と本仮屋は、この話題で盛り上がっていたそうで、やはり、宮崎の入籍は大きなインパクトがあったようだ。

 この作品の撮影をきっかけに、大の仲良しになったという二人は、普段とは一味違う会見の雰囲気に、お茶を飲みながら、すっかりリラックス。鈴木が「ユイカちゃんは、まるで天然記念物。ときどき、すごく抜けているけど、とてもすてき」と語れば、本仮屋もお返しとばかりに、「完璧という言葉があてはまる女優さん。すごく、色っぽい!」とほめちぎった。まるで、プライベートのように楽しげな鈴木と本仮屋だった。

『吉祥天女』は6月30日より全国公開。
『吉祥天女』オフィシャルサイト http://kisshohtennyo.jp/

【関連情報】 宮崎あおい / 鈴木杏 / 本仮屋ユイカ / 吉祥天女

ヒーリングハイドレイションミスト×2セット ハリウッド女優“マーシャ・メイソン”が 開発し...


◆女優 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優 関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



,,

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 06:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今井美樹が銀幕復帰、原作読み「号泣」…「象の背中」製作発表 | TOP | 中谷美紀&渡部篤郎が3年ぶり復縁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/327-6ca5d1a7
 ← 今井美樹が銀幕復帰、原作読み「号泣」…「象の背中」製作発表 | TOP | 中谷美紀&渡部篤郎が3年ぶり復縁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

