FC2ブログ
TOP > “韓国のビヨンセ”ソン・ダムビ 「3年間の厳しいトレーニングで涙も…」
 ← 福田沙紀:細田よしひこを「いじめ」? ドラマ「ライフ」制作発表 | TOP | グランプリの中山エリサ、セクシーで激しいダンス挑戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“韓国のビヨンセ”ソン・ダムビ 「3年間の厳しいトレーニングで涙も…」 

2007年06月22日 ()
【1円スタート】AM/FM/DVD/5.1ch出力◆マルチオーディオ ミニコンポEP-8【COM-SHOT】Μ◆1◆06/...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000022-wow-ent
“パワーダンス”のカリスマ、“セクシーダンス”の官能美、“バラード”の純粋さまで、様々な魅力を兼ね備えたマルチ新人歌手が登場した。

“韓国のビヨンセ”などと呼ばれ、デビュー前からポータルサイト検索ランキング1位になるなどして、注目を集めた新人歌手ソン・ダムビ(24)。
彼女がシングル曲に続き6月12日、京畿道龍仁(キョンギド・ヨンイン)のスタジオでミュージックビデオ撮影現場を公開した。

ソン・ダムビは、ヒップホップとエレクトロニカを合わせた、韓国ではやや馴染みが薄い音楽を掲げてきた。この日、ミュージックビデオの撮影中ずっと、彼女はタイトル曲『Cry Eye』を口ずさみながら楽しそうだった。
最新映画情報は・・・映画ランキング



彼女は、すました感じの印象とは異なり、インタビュー中ずっと笑顔を浮かべてイタズラをするなど、24才のハツラツとした女子大生、そのままだった。
「ソン・ダムビというと、パワフルなダンスのイメージが強いけど、イ・ヒョリやIVY(アイビー)のように、柔らかくてセクシーなダンスを踊ってみようという考えは? 」という質問に、彼女は「以前はよく踊っていました。今度、機会があれば必ずお見せします」と自信を表した。

ソン・ダムビは3年余りの下積みの間、人々が想像もつかないほどの厳しいダンスレッスンをしてきたと明かした。
「私は、最初からダンスが上手だったわけではないので、厳しいトレーニングで基礎からみっちり練習しました。たくさん泣いたりもしました...

ニュースの続きを読む


【初回仕様あり!】エヴァーラスティング・ラヴ~ジェイミー・カラム完全版 [初回生産限定盤] /...


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 17:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 福田沙紀:細田よしひこを「いじめ」? ドラマ「ライフ」制作発表 | TOP | グランプリの中山エリサ、セクシーで激しいダンス挑戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/333-8141f9e7
 ← 福田沙紀:細田よしひこを「いじめ」? ドラマ「ライフ」制作発表 | TOP | グランプリの中山エリサ、セクシーで激しいダンス挑戦

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

