FC2ブログ
TOP > 最終回真近の『思いっきりハイキック! 』 笑いの爆弾に世代共感
 ← 前田!播戸!寿人!生き残りアピール弾 | TOP | バレーボール仏代表戦に期待の清水ら12人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最終回真近の『思いっきりハイキック! 』 笑いの爆弾に世代共感 

2007年06月28日 ()
エリートヤンキー三郎 DVD-BOX(4+1枚組)
初めは個性の強いキャラクターたちが作っていくストーリーが、無理矢理にも思えたし、適応しにくかった。しかし放送から間もなく、視聴者は同時間帯に放送される深刻なラブストーリーよりは、楽しさを選んだ。家父長制度の旧態を維持しながらも、弱点の多いスンジェと、虐待される姑ムニ、抜けているように見えるがキュートな女性教師ミンジョンと、ワイルドでそっけないフリをしているが、実は優しい同僚教師ミニョン、OKを連発する賢い嫁ヘミとかわいそうな失業夫ジュナ…。彼らが毎晩作り出すストーリーは、会食やデートの席でも話題となって登場した。しかし、こんな楽しみを享受する日も、もう残り少なくなってきた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

高い人気を博し放映されてきたMBCシットコム『思いっきりハイキック! 』(演出:キム・ビョンウク)は、来月13日に最終回を迎える。

昨年11月6日に韓国・MBCで第1話がスタートしたドラマ『思いっきりハイキック! 』は、漢方院の医師イ・スンジェをはじめとする家族3代の構成員とその周辺人物たちが、毎回独特な個性を披露してぶつかり合い、視聴者に笑いを与えた。彼らが見せた多少大げさな演技は、日々ギリギリな生活をして大統領選挙を控え、泥試合のような政治戦争に疲れた視聴者に、“疲労回復剤”のような役割を果たした。『思いっきりハイキック! 』は、笑いだけでなく変化する世相と人間関係の中で表れる痛みも表現し、会社員、主婦、学生全てが、「私の境遇と同じだ」という共感を与えたという評価を得ている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


エリートヤンキー三郎 DVD-BOX(4+1枚組)


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.28(Thu) 06:35] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by WEBMASTER
突然失礼します。

今日はアグロコという聞きなれないものについてのご紹介です。
 
2007年4月から始まった新検索サービス、世界中でメンバーが急増中です。
Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのはつい最近です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。まず当サイトを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 
AGLOCO JAPAN → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。リスクは全くありません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコ・ジャパン~Agloco Japan~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを閉じる▲

 ← 前田!播戸!寿人!生き残りアピール弾 | TOP | バレーボール仏代表戦に期待の清水ら12人

COMMENT

突然失礼します。

今日はアグロコという聞きなれないものについてのご紹介です。
 
2007年4月から始まった新検索サービス、世界中でメンバーが急増中です。
Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのはつい最近です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。まず当サイトを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 
AGLOCO JAPAN → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。リスクは全くありません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコ・ジャパン~Agloco Japan~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2007.06.28(Thu) 06:41] URL | WEBMASTER #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/441-0d80a103
 ← 前田!播戸!寿人!生き残りアピール弾 | TOP | バレーボール仏代表戦に期待の清水ら12人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

