FC2ブログ
TOP > 前田!播戸!寿人!生き残りアピール弾
 ← 男装堀北真希「結構イケてるな」 | TOP | 最終回真近の『思いっきりハイキック! 』 笑いの爆弾に世代共感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前田!播戸!寿人!生き残りアピール弾 

2007年06月28日 ()
早大優勝キャンペーン!30万円引き!!欧米のスポーツ界では、酸素治療はもう常識!早稲田大学 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000009-spn-spo
 スピードと運動量を武器にする3人のストライカーが、生き残りを懸けてアピール合戦を展開した。アジア杯(7月7日開幕)予備登録メンバーの日本代表は27日、千葉県内での合宿最終日に流経大と練習試合(60分×2本)を行い、9―0と大勝。1本目に先発した前田、播戸、佐藤がそれぞれゴール。本来のFWではなく攻撃的MFで先発した前田は6分、右足で先制点を決めた。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

右足首を痛めて途中交代したが「大丈夫」と軽傷を強調。「できればFWをやりたかった」と苦笑いしながらも、「高原さんの強さやテクニックは違うなあと見ていた」と2本目に出場した先輩のプレーをチェックするのも忘れなかった。

 また、25分に得点した播戸はアシストも2本と気を吐き、「やるべきことはやった。外れても納得できる」と完全燃焼。前田と並んで攻撃的MFで出場した佐藤も50分に右クロスを頭で合わせ、「最初はFWもいたのでサイドを意識した。途中からはFWの仕事ができました」と胸を張った。

2007'NEWカラーフレームアナコンダ柄のド迫力フレーム他人と同じじゃ満足できないあなたに!ス...


◆スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スポーツ関連の無料のレポート情報
超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.28(Thu) 07:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 男装堀北真希「結構イケてるな」 | TOP | 最終回真近の『思いっきりハイキック! 』 笑いの爆弾に世代共感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/442-d1da8cd3
 ← 男装堀北真希「結構イケてるな」 | TOP | 最終回真近の『思いっきりハイキック! 』 笑いの爆弾に世代共感

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

