FC2ブログ
TOP > greeeen 歌詞
 ← プロフ 中学生 | TOP | ポールスミス 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


greeeen 歌詞 

2007年07月05日 ()
GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?
GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?GReeeeN「愛唄」http://www.youtube.com/watch?v=eSZRPtVDak4&eurl= 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」http://www.youtube.com/watch?v=hSSawcM8GbE&eurl=(続きを読む)


今月の?CDTVのオープニングテーマについて。
今月の?CDTVのオープニングテーマについて。歌っているのが、「GReeeeN」(だったかな、表記うろ覚え)というそうなんですけれども、これ、なんて読むの?「グリーーーーン」とかでいいのでしょうか。どなたかご存知でしたら、教えてください。なお、由来などもご存知でしたら、合わせて教えていただけるとありがたいですm(__)m(続きを読む)


GReeeeNの「HIGH G.K LOW~ハジケロ~」のPVにでているちびっ子ダンサーは誰ですか?
GReeeeNの「HIGH G.K LOW~ハジケロ~」のPVにでているちびっ子ダンサーは誰ですか?(続きを読む)



話題の覆面グループ「GReeeeN」。アルバム発売記念でシングルPV公...
メンバー全員が歯科医を目指す現役大学生で歯科医師国家試験に合格するまでは顔を出さずに活動するというスタイルが話題となってる覆面グループ「GReeeeN」。 デビューシングル「道」がTBS系「CDTV」1月度のオープニングテーマ TBS系「世界ふしぎ発見! ...(続きを読む)


GReeeeN
GReeeeN, JIN; あっ、ども。はじめまして。 4人組みのボーカルグループなのですが、. その4人、なんと大学の歯科学部在住なんです(゜□゜). すごいですね. HMVなどCDショップに結構行くのですが、. そこで何か良い曲流れているなと前から思ってい ...(続きを読む)


愛唄 / GReeeeN 歌詞
愛唄 / GReeeeN作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてクサいけどねだけどこの言葉以外伝える事...(続きを読む)



受験を理系から文系に切り替えたい
読売新聞
最近では「GReeeeN(グリーン)」のメンバーが全員、東北のとある大学の歯学部の学生であることが話題になっています。 せめて音楽関係の学部はいないかと探してみましたが、渡辺真知子さん(洗足学園短期大学音楽科)くらいしか見つかりませんでした。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 06:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プロフ 中学生 | TOP | ポールスミス 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

