FC2ブログ
TOP > 7月4日 アメリカ独立記念日
 ← ビリー隊長 ラジオ | TOP | jr九州 交通情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月4日 アメリカ独立記念日 

2007年07月05日 ()
7/4はアメリカ独立記念日
7/1独立記念日かё2007も半分終わった上半期は例年になく好調に思えたがG-1ストーリーが読めず100万馬券を全く獲れなかった、前半の万馬券的中ラッシュがなければ恥ずかしくてマガなんてやってられないトコヤガ ...(続きを読む)


iPhone発売から初めての祝日
先週金曜日にiPhoneが発売されてから初めての祝日です(今日7月4日はアメリカ独立記念日)。iPhoneユーザーのみなさんはきっとあれこれ忙しい中、楽しんでるんではないかな、と思います。 昨日のAP記事にiPhone関連で面白い記事があったので以下2点 ...(続きを読む)


独立記念日
今日の独立記念日の関連語: ソフトクリーム アメリカ独立記念日 明治神宮外苑 カーニバル 祝う.(続きを読む)



7月4日、今日はなんの日?読み直そうアメリカ独立宣言。
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年07月04日】- アメリカ独立記念日、インデペンデンス・デーである。1776年7月4日、大陸会議でアメリカ独立宣言が採択され、13の植民地がイギリスからの独立を宣言した日である。この後にアメリカ独立戦争が本格化する。大陸会議でも、ニューヨークの代表は、 ...(続きを読む)



[武田薬品」関係者にリベート・・・のニュースがありましたが、明日の武田薬品の株...
[武田薬品」関係者にリベート・・・のニュースがありましたが、明日の武田薬品の株価は下がると思いますか?それとは知らずに午後の安値で買い、購入後、終値30円上がりましたが・・・・お昼の発表のニュースだったようなので、もう下がりきっての終値と見て良いでしょうか?(続きを読む)


ティム・バートン監督のナイトメア・ビフォア・クリスマスという映画がありますよ...
ティム・バートン監督のナイトメア・ビフォア・クリスマスという映画がありますよね。めちゃくちゃ細かい質問で申し訳ないのですが、その映画の最初のほうに、扉がいくつか(5つぐらい?)出てくるシーンがありますよね。クリスマスの扉とか、あとハトの形のドアとかです。あのドアはそれぞれ、「祝日」をあらわしてるものなんですが、それらのドアひとつひとつは何の祝日をあらわしてるんでしょうか・・・??因みに、私が確認できたドアはハトの形のドア、四葉のクローバーの形のドア、ハートの形のドア(これは多分バレンタインデーですよね)、あとはクリスマスとハロウィンと、よく見えないドアがもうひとつあるのが確認できました。本当にすみっこにしかうつってませんでしたが・・・^^;知ってる人、教えてください。(続きを読む)


フランス人にとって
フランス人にとってアメリカ→独立記念日1776年日本→終戦記念日1945年こんな感じで、国々で思い入れのある歴史といいますか、記念日があると思います。フランス人にとって思い入れのある歴史&記念日は何でしょうか?できれば西暦も教えてほしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 20:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビリー隊長 ラジオ | TOP | jr九州 交通情報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

