FC2ブログ
TOP > ビリーズブートキャンプ dvd
 ← 水川あさみ cm | TOP | 矢沢栄作 つんつく

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ dvd 

2007年07月09日 ()
浅野・安達、“ビリー”で肉体改造 重い衣装、来年の長期公演乗り切る
中日スポーツ
軍隊式エクササイズのDVD「ビリーズブートキャンプ」で鍛えた肉体で乗り切る構えだ。 皇女和宮を演じる安達も、衣装の重さに「十二単(ひとえ)は1回しゃがむと、立ち上がれないので足腰を鍛えたい」と“ブートキャンプ入隊”を宣言した。 ドラマ、映画版をしのぐ注目 ...(続きを読む)


上半期キーワード:1位「YouTube」、5位に「ビリー」--インフォシーク調べ
CNET Japan
集計の結果、ランキング総合1位は“YouTube”。2位“無料”、3位“2ちゃんねる”、4位“攻略”と、定番のキーワードが並ぶなか、“ビリーズブートキャンプ”が5位にランクインした。 分野別では、時事トップは“加護亜依”、2位“坂井泉水”と芸能人がランクインし、3位に“年金記録問題” ...(続きを読む)


安室奈美恵、福岡でニューアルバムPR
日刊スポーツ
また、最近は大流行の「ビリーズブートキャンプ」にも挑戦。「ちゃんと卒業しましたよ。1日目で泣きそうになりました。ビリーは『俺について来い』と励ましてくれるんです」とビリーの魅力を話していた。 ニューアルバムのPRのために安室の写真やイラストが描かれ ...(続きを読む)



体重へらね~
②ビリーズブートキャンプの実施絶食ダイエットでは、筋肉ばかり落ち脂肪が落ちない。 だから基礎代謝が悪くなり、返って痩せにくい体質になる。 筋肉を維持し、脂肪だけ燃焼させる為にブートキャンプ。 また脂肪の燃焼を良くする為、 VAAMを飲みながら ...(続きを読む)


振動 ダイエット
ビリーズブートキャンプ VS 振動マシーン ダイエットカロリーコントロール ダイエットには色々な方法がありますね。 一つの方法を選んでシンプルに続けるのもいいし、 いくつかの方法を組み合わせて続けてもいいですね。 話題のダイエット(ビリーズ ...(続きを読む)


ビリーバンド単体で売ってます。
それにしても、想像以上にキツいですね、ビリーズブートキャンプ。。。 既に脱落気味です。。。。 メールマガジン発行中です!登録お願いします。 http://www.mag2.com/m/0000238211.html ワンクリックお願いします。 ↓↓↓ ブログランキング ブログ村 ...(続きを読む)



現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)


今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)


ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさ...
ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさか2時間もやらなきゃいけないのでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 22:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 水川あさみ cm | TOP | 矢沢栄作 つんつく

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

