FC2ブログ
TOP > 押尾学 hp
 ← 横綱コロッケ | TOP | 野口 あれこれライフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


押尾学 hp 

2007年07月10日 ()
押尾学さんがフライデーされたらしいのですがやっぱりって感じですよね?相手の女...
押尾学さんがフライデーされたらしいのですがやっぱりって感じですよね?相手の女性(25歳ОL)とは合コンで知り合ってその女性は周りに付き合っていると言っているようですが…やはり男性はどんなに綺麗で可愛い方を奥さんにしても満足いかないものなのでしょうか?(続きを読む)


押尾学って感じ悪いですね!イケメンかもしれないけど, かなり性格悪そう!今日のニ...
押尾学って感じ悪いですね!イケメンかもしれないけど,かなり性格悪そう!今日のニュースで記者に怒鳴りつけるし.はっきり言って嫌いです!皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


「俺or私は大物なんだぞ」みたいな態度で 勘違い行動&発言をする鼻につく芸能人と...
「俺or私は大物なんだぞ」みたいな態度で 勘違い行動&発言をする鼻につく芸能人といったら誰ですか?(続きを読む)



押尾がパパに!亜希子夫人が妊娠
ナタリー
押尾学・矢田亜希子夫妻の間に待望の第一子が誕生することが明らかになった。 7月2日、矢田は所属事務所のオフィシャルサイトで「この度、私は新しい命を授かりました」とのコメントを発表。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」「誕生の暁 ...(続きを読む)


矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告
朝日新聞
昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所が発表した。結婚後の矢田は主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する ...(続きを読む)


加藤あいと中田浩二「真剣交際」
日刊ゲンダイ
“共倒れ夫婦”の矢田亜希子(28)と押尾学(29)に久々の明るい話題。「週刊女性」によれば、矢田が知人に妊娠を告げ、「ツワリもおさまった」と話したという。バリバリのヤンママ(ヤングではなくヤンキー)路線でいけるか。 お笑いタレントの劇団ひとり(30)と ...(続きを読む)



押尾学 (2007/07/05の14位)
新曲はもちろん押尾学作詞・作曲!カップリングの 「@LIV.PEACE」 は、全編英語詞のパンク・チューン!こちらはライヴで盛り上がる事を想定して作ったという事もあり、ステージ前で跳ねまくるオーディエンス○初回盤:Tシャツ付き★20… ...(続きを読む)


押尾学 矢田亜希子
矢田亜希子さん、オメデタらしいですね。 おめでとうございます。 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した矢田亜希子さんですが、 周りからはだいぶ心配されてましたからね。 矢田亜希子:プロフィール 神奈川県川崎市高津区出身。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


押尾学はAV女優の穂花と結婚後もパコパコ関係にあった!
過去に美人OLとの不倫や、スポーツ紙に女子大生とのお持ち帰り合コンを報道された時、矢田亜希子がいい加減押尾学の浮気癖に呆れてこらしめてやろうとリークしたとの事らしいです。しかし、他にも浮気防止の策はあったみたいで、どうやら一説によると ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 10:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 横綱コロッケ | TOP | 野口 あれこれライフ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

