FC2ブログ
TOP > 嵐 firefly
 ← 金田美香 ブログ | TOP | FOMA P902i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 firefly 

2007年07月14日 ()

jpgとgif
jpgとgifjpgとgifの違いを教えてください(続きを読む)


米ドラマ"FIREFLY"(邦題未定)の映画化が、今度DVDで出る「セレニティ」ですよね? T...
米ドラマ“FIREFLY”(邦題未定)の映画化が、今度DVDで出る「セレニティ」ですよね? TVシリーズのDVDは出ないんでしょうか?(続きを読む)


世界に生息するホタル
世界に生息するホタルホタルには大きくわけて陸生のホタルと水生のホタル(幼虫の時代を陸上で過ごすか,水中で過ごすかが違うという意味)がいますが,世界に生息するホタルのほとんどは陸生で,水生ホタルはゲンジとヘイケの2種類だけで,さらに,この2種は日本にしか生息していないと聞きましたが,本当でしょうか?(続きを読む)



ホタル Firefly
ホタルを見に行ってきた。 とてもよかったが、写真は暗くて撮れない。 たまたま飛んできた1匹を手で囲って撮ってみた。 ワシの定番の見物場所は、10年くらい前からちょくちょく行っているが、 最近は有名らしく見物客が増えてきた気がする。(続きを読む)


蛍 -firefly
蛍の光… 思った通りに飛ぶかどうかはわからないけども、 いるであろう方向にピントを合わせたのはまだ明るい時間でした。 しばらく待って、飛んでくれた蛍、バルブ撮影での挑戦でしたが一枚綺麗なのが撮れて良かったです。 お尻を光らせながら飛ぶ蛍は ...(続きを読む)


サムイ島のFirefly
今日は初めてサムイ島ーペナン島間を firefly (ファイヤフライ)を使用してみよう ということで、フライトを調べてみました。 サムイ島に入っているバンコ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 09:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金田美香 ブログ | TOP | FOMA P902i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

