FC2ブログ
TOP > 合唱コン ミューズ
 ← psp psp-2000 | TOP | ハラ ヒロミ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


合唱コン ミューズ 

2007年07月17日 ()

大地讃頌ピアノ伴奏についてです。ピアノは習い始めてまだ7ヶ月です。
大地讃頌ピアノ伴奏についてです。ピアノは習い始めてまだ7ヶ月です。中3です。今度合唱コンが10月下旬ごろにあるんですが、どうも私のクラスには、ピアノを習っている人(?)が2人しかいなくて、一人はよく分かりませんがうまい子らしくて、もう一人が私です。課題曲と自由曲2曲あるんですが、その子は、自由曲の方を弾きたくて、課題曲の「大地讃頌」は弾きたくない(おそらく難しいから)と言っています。なので、大地讃頌を弾くのが私になってしまいそうです。1人の人が両方弾いても問題ないのですが、その子は弾くとしたら自由曲しか弾きたくないといっているし、私はまだピアノ習い始めて約7ヶ月(幼稚園~小3くらいまでやってて中2の夏休み明けぐらいからまた始めました)なので、正直自信ないし、まだブルグミュラーの半分程度しか終わってないんです。でも、ピアノの先生は大丈夫だと薦めるんですけど・・・(今まで私にとって難しい曲は時間かけて先生と練習していたので)正直どう思いますか?大地讃頌はやっぱり私のレベルでは難しいでしょうか。私は弾けたとしても、当日緊張して間違えそうです・・・(続きを読む)


僕らの学校は合唱コンの季節です。 昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとり...
僕らの学校は合唱コンの季節です。昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとりたいのですが、合唱が上手くなるコツを教えてください!(続きを読む)


合唱曲っていろんな曲がありますよねw 中学って合唱コンあるじゃないですか? どん...
合唱曲っていろんな曲がありますよねw中学って合唱コンあるじゃないですか?どんな曲 歌いましたか??思い出は空に とか、友よ北の空へいいですよね!!(続きを読む)



合唱コンのご紹介
カテ違いだとは思いますが…。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、もうほとんど日がない中、男子軍がやる気なくしててとてもヤバい状態です。女子も怒ってるし、一体僕はクラスのために何ができるのか…。何方か僕に力をかしてください。 ...(続きを読む)


合唱コン
僕も前は級長、合唱コンの指揮者、そして今は生徒会会計という、生徒の代表というのか、まとめる人間ですので、僕なんかに指示されたくないとウザッたく思うように女子が思い始めたのでしょう。また、周りから嫌われてる女と付き合い始めてから、さらに ...(続きを読む)


合唱コン
合唱コンでの注意の仕方教えてもらえませんか?私は中学2年生なんですけど今度合唱コンクールがあるんですでも何度やっても口を大きく開けてくれない子がいますみんなで優勝しようってカンジなんですけど・・・そこで今日注意したんですけどふてくされて ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 17:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← psp psp-2000 | TOP | ハラ ヒロミ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

