FC2ブログ
TOP > 五味隆典 hero's
 ← 名探偵コナン タイムリミットクイズ 正解 | TOP | psp psp-2000

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


五味隆典 hero's 

2007年07月18日 ()
【HERO'S】ミドル級トーナメント優勝候補シャオリンが柔術VSレスリング対決を制す
ライブドア・スポーツ
トーナメント優勝候補No.1の呼び声も高い柔術のシャオリンが登場、対するは五輪にも出場したレスラーの宮田。柔術VSレスリングの実力者対決だ。 1R、宮田はジャブを出しつつ右ローキック、シャオリンの左フックはかわしていく。宮田が右ハイキック! ...(続きを読む)


総合格闘技HERO'Sミドル級世界王者決定トーナメント07開幕戦
ライブドア・スポーツ
総合格闘技HERO'Sミドル級世界王者決定トーナメント07開幕戦◇総合格闘技「HERO'S」のミドル級最強王者決定トーナメント開幕戦の模様を横浜アリーナから送る。見どころは若者に人気の宇野薫と五輪銀メダリストの永田克彦の日本人対決。どちらも「HERO'S」の ...(続きを読む)


【HERO'S】7・16宇野薫、気をつける技はナガタロック!?
格闘技WEBマガジンGBR
7月14日(土)都内ホテルにて、7月16日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催される、TBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の個別インタビューが行われた。 悲願のトーナメント初制覇に挑む宇野薫(和術慧舟會東京本部)は、昨日の永田 ...(続きを読む)



現在、俳優の金子賢の参加で話題になっているHERO'Sですが、昨日その団体の中で偉...
現在、俳優の金子賢の参加で話題になっているHERO'Sですが、昨日その団体の中で偉い人かどうか知りませんが前田日明と言う人の発言に大変不快感を持ちました。金子賢の参加に関して「俺が現役だったら、俺がやって半殺しにしてやるよ」とか「顔を攻撃しろ」などタレント休業中と言う肩書きに相当不満を持っているようですが、いくらなんでも他人がそれまで歩んできた肩書きに文句をつけたり、公の前で「殺してやる」とかと言う発言をするのが大の大人がやることだろうかと思いました。格闘家を目指す子供が世の中にたくさんいると思いますが、そのような子供たちにも影響を及ぼすと思うのですがどう思われますか?(続きを読む)


今日のK-1 HERO'Sだけど・・・金子の試合が目的の人は、怒ってる?毎試合終わる度に...
今日のK-1 HERO’Sだけど・・・金子の試合が目的の人は、怒ってる?毎試合終わる度に「このあと金子vs所」みたいなテロップ出てるし・・・あっ番組始まった時からかな?亀の試合の時に、あれだけ「引張り過ぎ」って抗議あったって~のにTBSは、何考えてんだか?(続きを読む)


先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が...
先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が全くないといった感じを受けました。皆さんはど~う思われましたか?(続きを読む)



五味隆典HERO'S参戦の噂の信憑性&シウバvsリデルは9月のUFC76で合意かetc.
その「Iron Magazine」さんのリンクが張ってなかった上にブログなので信憑性には若干疑問符が付きますが(ってブロガーのオレが言うのもアレだが)、ネット上ではちょっと前から五味HERO'S参戦の噂は出ていた。 PRIDEの現状を考えるとスポット参戦なら ...(続きを読む)


【 FEG/K1 & HERO'S 】 HERO'S 放送日程。会場観戦の人は天気にも注意 ...
総合格闘技「HERO'S」のミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦の模様を横浜アリーナから送る。見どころは宇野薫と永田克彦の日本人対決。どちらも「HERO'S」の王座には就いていない。世界への意地を懸けた激烈な戦いは必至だ。 ...(続きを読む)


【HERO'S】7・16所英男がブラックマンバとリベンジマッチ、宮田は ...
最新hero's情報は・・・hero's人気ブログランキング 他にスーパーファイトとして勝村周一朗(日本/勝村道場)VSアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(ブラジル/ワールド・ファイト・センター)、柴田勝頼(日本/ARMS)VSハレック・ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 09:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 名探偵コナン タイムリミットクイズ 正解 | TOP | psp psp-2000

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

