FC2ブログ
TOP > 現地入り
 ← 地震雲 ゴロウ | TOP | 新潟県中越沖地震 救援物資

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


現地入り 

2007年07月18日 ()
地震被災地に支援と勇気を 支援の動き次々
中日新聞
県立病院からも医師と看護師ら五人が現地入りしている。 先遣隊職員によると、被災地は食料、物資ともに充足しており、避難所対策が重要案件。避難所では、仮設トイレの設置が思うように進まなかったり、道路事情が悪く、給水車が対応に苦慮するなどの問題が出ている ...(続きを読む)


被災地支援 東北から続々 新潟県中越沖地震
河北新報 (会員登録)
陸上自衛隊では、第九師団(青森市)と第六師団(東根市)の各駐屯地から飲料水などを積んだ車両と支援隊員が現地入りし、給水や野外炊事活動、入浴支援を開始した。 山形県はおにぎり計2万5000個、お湯や水で調理できる非常用ご飯1万食、福島県はペットボトル入り ...(続きを読む)


新潟、長野で震度6強…880人超が負傷、7人が死亡
サンケイスポーツ
避難所の柏崎小学校体育館では被災者に「一日も早く皆さんが普通の生活に戻れるよう、全力を尽くします」と述べ=写真、夜に帰京し官邸で関係閣僚会議を開いた。17日の沖縄遊説も取り止める。首相が混乱が続く震災発生当日に現地入りするのは異例で、3月の能登半島地震 ...(続きを読む)



テレビ番組ってヤラセがあるある
テレビ番組ってヤラセがあるあるある番組のヤラセが問題になってるけどそもそもテレビって殆どヤラセではないかな?台本があってそれに基づいてリハーサルをしているんだし。インタビューにしても事前に話しの内容を打ち合わせしているだろうし。公開番組の会場の拍手だってディレクターが手を回して催促してるわけだし。ヤラセなしで番組って作れないだろー。問題は許せるヤラシか許せないヤラシかな??(続きを読む)


カンヌに招待されていない木村拓哉と香取慎吾が現地入りしたのは何故ですか?
カンヌに招待されていない木村拓哉と香取慎吾が現地入りしたのは何故ですか?ジャニーズはアジア圏だけじゃ飽き足らず、世界戦略すんの・・・?(続きを読む)


ディープのローテーション
ディープのローテーションディープインパクトの今年のローテーションについて、どう思いますか?例えば、国内戦に専念してオペラオーと同じく古馬中長距離GⅠ完全制覇をすれば、唯一のGⅠ8勝馬となり、文句なしで日本競馬史上最強馬を名乗れたと思いますし、海外の大レース制覇をもっと積極的に目指して長期遠征をしたら、キングジョージ、凱旋門賞、BCターフのどれか1つくらいは勝ってたような気がします。ですが、現実は順当に有馬を勝ったとしても、ルドルフ、オペラオーと同じGⅠ7勝馬。凱旋門賞3位入線では2着だったエルコンがいるわけですし、そうなると過去の名馬より頭一つ抜けたとは言い切れない戦績です。今年のローテで全勝していれば文句無しなんですが、まさか凱旋門賞を楽に勝てると思ってたわけはないでしょうし、凱旋門敗戦後に突然、秋の天皇賞出走を示唆したのは、調整のために東京競馬場を使うための口実かもしれませんが、慌ててGⅠ8勝馬を狙いに行ったようにも見えますよね?結果論的ではありますが、今年のディープのローテは中途半端だった感じがするのですが、どう思いますか?(続きを読む)



カンヌ国際映画祭へキムタク、香取現地入り…松本、北野両監督も
カンヌ国際映画祭へキムタク、香取現地入り…松本、北野両監督も 【仏カンヌ18日=斉藤葉子】SMAPの木村拓哉(34)と香取慎吾(30)、ダウンタウンの松本人志(43)が相次いでカンヌ入りした。 木村と香取は日本時間20日、開催中の第60回 ...(続きを読む)


本当に今やるべきことか
大体、「首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置し、情報収集に当たるとともに、被災者の救出に全力を挙げた」とあるが、肝心の首相が現地入りしていて官邸対策室では何をしているのか。 また、安倍総理は「自身の視察のために現地の人員を割 ...(続きを読む)


現地入り
朝8時近くに現地入りしました。コースは歩いて15分位で1周回れます。場内には嫌らしいジャンプが2つ程ありましたが写真は大坂の上からの物です。どちらかと言...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 18:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 地震雲 ゴロウ | TOP | 新潟県中越沖地震 救援物資

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。