FC2ブログ
TOP > 亀田史郎
 ← 追徴金 wikipedia | TOP | 平戸 停電 ニュース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田史郎 

2007年07月23日 ()
内藤新王者に号泣!亀田との対戦に前進
日刊スポーツ
これによりWBA同級王者・坂田健史(協栄)への同門対決を表明していた同1位亀田興毅(20)の標的が内藤へ変わる可能性も出てきた。 判定を聞いた内藤は、右のほおをつねった。すぐには現実を受け入れられなかった。「夢じゃないかと…。勝っているかどうかは分から ...(続きを読む)


新王者内藤、亀田興との対決に意欲=WBCフライ級
時事通信
「応援してくれた皆さんには一人ひとりお礼を言いたい。勝って多少の恩返しになった」と深く感謝した。 防衛戦については「内藤-亀田(興毅)がファンが喜ぶカードだと思う」と話し、世界ボクシング協会(WBA)同級1位の亀田興毅(協栄)との日本人対決に意欲を見せ ...(続きを読む)


亀田が早くも内藤への挑戦者に名乗り
日刊スポーツ
亀田興毅(20=協栄)は都内の自宅でテレビ観戦した。目標にしてきたポンサクレックの敗戦はショックだったようで「パンチがなかった。いつものポンサクじゃなかったな」。いまだに最強王者といわれたポンサクレックと対戦したいという気持ちもあるが、あくまで目標は ...(続きを読む)



八百長試合
八百長試合亀田は八百長と言っている方がいますが、プロスポーツの世界で八百長なんてあるのですか?八百長なんてすぐに関係者からバレると思うのですが、それでも八百長をする意味はあるのでしょうか?特に亀田家なんて3兄弟だから兄がそんなことをしたら、当然弟たちやジムにも影響が出てくると思うのですがそんなリスクを背負ってまで世界チャンピオンになる意味はあるのですか?それに世界チャンピオンになったことのある人(カッツとか)がその試合を見れば、すぐにわかると思うのですがどうなんでしょうか?私は八百長試合だとは思えません。(続きを読む)


亀田選手のノンタイトル戦がサッカー日本代表に視聴率で勝ちました!
亀田選手のノンタイトル戦がサッカー日本代表に視聴率で勝ちました!予告通りひとりで日本代表11人を倒したと言ってもよいでしょうか?(続きを読む)


亀田選手が勝利しましたが、アナウンサーが「さあ、約束の時間か!」と言ったのは...
亀田選手が勝利しましたが、アナウンサーが「さあ、約束の時間か!」と言ったのは相手と約束した時間が来たと言う意味なのでしょうか?ちょっとおかしなアナウンスだと思いました。(続きを読む)



亀田 ものまねの情報です
家族で亀田選手の試合を観戦していたのですが、ファン・ランダエタ選手にボロボロにされたのに、ジャッジで亀田選手が世界タイトルを獲得しました。その試合結果に家族揃って八百長だと絶叫していました。そこで、今日の亀田選手の試合を見. ...(続きを読む)


亀田兄弟
前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンでWBAフライ級1位の亀田興毅は14日、同じ協栄ジムに所属するWBAフライ級王者の坂田健史との対戦に意欲を示した。 亀田興は「おれはいつでもいくよ。同門が倫理上いかんというなら、 . ...(続きを読む)


内藤大助選手と亀田興毅選手とポンサクレック陣営の貪欲さ
この内藤選手がWBC世界チャンピオンになり、初防衛戦の相手に亀田興毅選手を指名したニュースを見て、朝からかなりソワソワしてるKです、こんばんわ。 遂に亀田の日本人対決が見れるかと思うと、とても熱い物がこみ上げてきますね。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 22:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 追徴金 wikipedia | TOP | 平戸 停電 ニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

