FC2ブログ
TOP > ソン・イェジン&イ・ナヨン&チョン・ジヒョン “新”女優トロイカ?! 
 ← マッサージしてア・ゲ・ル…野村日香理は癒し系美女 | TOP | アナスイ 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソン・イェジン&イ・ナヨン&チョン・ジヒョン “新”女優トロイカ?!  

2007年07月26日 ()
美海/VANILLA(DVD) ◆20%OFF!
韓国芸能界には時代ごとに3人の女優が競い合いリードしていく、“トロイカ”体制が存在してきた。90年代を経て2000年代に入ってからは、才能があり力量がある女優たちが多く登場しながら“トロイカ”と称するほどの特定女優たちによって動いてはいないが、どの時代でもそうであったように、目立つスターは存在しているものだ。

映画やCM、ドラマを行き来し、活躍する女優たちの先頭には、ソン・イェジンがいる。ソン・イェジンは『ラブストーリー』『私の頭の中の消しゴム』などで清純美を代表する俳優として定着し、『作業の定石』を通じて固定されたイメージを抜け出すのに成功した。とくにSBSドラマ『恋愛時代』では離婚女性を演じ、繊細な心理描写と感受性のこもった演技で、好評を得た。
最新女優情報は・・・女優ランキング



ソン・イェジンのプロフィールと写真はこちら

イ・ナヨンはMBC『勝手にしやがれ』『アイルランド』など、マニア用と呼ばれるドラマを通じて、神秘的で独特な雰囲気で愛された。イ・ナヨンは映画『知っている女』で青龍映画祭主演女優賞を受賞し、演技力を認められ、昨年カン・ドンウォンと共に主演した映画『私たちの幸せな時間』が興行でも成功を収め、演技力と興行力を備えた女優として認められ始めた。

チョン・ジヒョンは、最近国内活動は行っていないが、各種CMで活躍し健在をアピールしている。とくにチョン・ジヒョンは、現在撮影中の『ブラッド・ザ・ラストバンパイア』で、韓国女優史上初のハリウッド進出を狙っており、彼女の動向に多くの人たちの関心が集まっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


美海/VANILLA(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
AV感想文2
... ある程度泳げて体の柔らかい 女優さんが総勢8名集まる。 上記のぽっちゃり女性が「先生」となってこの女優さん達に指導! でっ最初は「下着」、「極小水着」とどんどん「練習中」に 「衣装」が変わる(笑) はい。 ...

綾瀬はるか あほ宮ホタル
... 純粋な田舎者キャラが似合うのは、綾瀬はるかしか思いつかないんですね。 それに彼女の声もいいですね。お嬢様役よりも、こういう役のほうが似合っている気がしました。 女優、綾瀬はるかをこれからも応援していきたいですね。

無修正動画【冬月ひな カップル編】
アダルト無修正おまんこ動画公開中 彼氏の家にやってきた女の子!設定の冬月ひなチャンの無修正動画 【AV女優名】 冬月ひな 【おまんこ無修正動画作品名】 冬月ひな カップル編 無修正動画の詳しい詳細はこっちから [動画配信 99bb] 彼氏の家にやっ ...

草刈正雄の実娘が女優デビュー「しば...
... 「映画が大好きで、いろんな女優さんを見ているうちに、私も演じてみたいと思いました」という麻有は、父・正雄との共演について「最初はすごく恥ずかしかったです。 最新親子情報は・・・ 子育てランキング 撮影中は精一杯だったのでわかりませんでしたが ...

映画日和
... 上手く丸め込まれて、なぜか猪八戒になってしまった弟。 「ママは、三蔵法師ね!」 ねーねー、三蔵法師って、 夏目雅子だったり、深津絵里だったり、 キレイな女優さんが演じられているけれど、 ほんとは、男 ...

何か違う気がする。
... 話芸の代わりに選挙スタッフがハンドマイクで芸人の「18番」のせりふを連呼するという、何とも奇妙な応援に。「お笑いの人はしゃべりが芸だから、ダメ。女優ならしゃべってもいいんだが…」と選対幹部はもどかしそうに話していた。 ...

最近のCMときたら...
中年おやじはセクハラの心配がないテレビの中の見目麗しき女性たちを愛でることにします。シクシク。 一人でも通用する女優たちをこれでもかと集めて話題を呼んでいるのはTSUBAKIのCMですけど、爽健美茶も3人娘(相沢紗世・長谷川潤・上原多香子 ...

南沢 奈央 「ビクター・甲子園ポスタ...
南沢 奈央 (みなみさわ なお)は、女優、タレントです。 1990年6月15日生まれのふたご座。埼玉県出身。 スウィートパワー 所属。 南沢 奈央 は、2007年に第28回 「 ビクター・甲子園ポスター 」 キャンペーン イメージキャラクター に選ばれています。 ...



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 01:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マッサージしてア・ゲ・ル…野村日香理は癒し系美女 | TOP | アナスイ 財布

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/624-08beba23
 ← マッサージしてア・ゲ・ル…野村日香理は癒し系美女 | TOP | アナスイ 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

