FC2ブログ
TOP > 「踊る大捜査線」の第3弾が現実味を帯びてきた事情
 ← ハーベイズブートキャンプ dvd | TOP | スピルバーグ氏、北京五輪の芸術顧問辞任も

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「踊る大捜査線」の第3弾が現実味を帯びてきた事情 

2007年07月28日 ()
【当店ポイント2倍 7/31am9:59まで】ハドソン ジグソーパズル きょうのわんこ【Wii用】【...
「第3弾はない」といわれていた映画「踊る大捜査線」のプロジェクトが一気に動き出した。来年には公開にこぎつけそうな雲行きである。
「踊る」は織田裕二と柳葉敏郎の共演で98年に第1弾、03年に第2弾が公開された。それぞれ101億円、173億円という記録的な興収になり、製作のフジテレビにとってはドル箱的な映画となった。
 ところが、第2弾の公開後に織田と柳葉の確執が明らかになり、第3弾の製作は不可能といわれていた。だが、そんな状況が一変しているという。
最新映画情報は・・・映画ランキング

フジには織田に土下座してでも製作したい事情があるらしい。
「フジは6月に村上光一社長から豊田皓社長にトップが交代しました。その豊田新社長が映画などの放送外収入の比率を高めることを目標にしているのです。現在、フジの放送外収入の比率は22%ですが、それを一気に30%まで高めたいと語っている。それにはヒット映画を製作するのが一番の近道。『踊る』は1作で100億円以上を稼ぎ出す“金のなる木”だけにフジは何が何でも第3弾をやりたいのです」(マスコミ関係者)
 ここにきて柳葉が「いまは織田君に感謝ですよね」と新聞のコラムで語るなど、2人の関係も雪解けムード。条件は整ったということか。
(引用 yahooニュース)


【当店ポイント2倍 7/31am9:59まで】パソコンソフト クリプトン・フューチャー・メディア【税込...


◆映画関連ブログ記事
ディテンション
... とにかくB級以下なのは間違いないのでございますが アホみたいな映画だな。 でもそんな映画が大好きさ! しょーもない映画だな。 でもそんなしょうもなさがタマラナイのさ! プリズン・ブレイクでブレイクしとる ドミニク・パーセル さ ...

☆ まずはコチラを 2007年7月28日更新...
... 【家族構成】 父,母,姉,僕の4人 【趣味】 映画鑑賞 ⇒「どろろ」を観て来ました。 なかなか面白かったデス(^^) 「硫黄島からの手紙」&「父親たちの星条旗」がわっぜ見たい!!! 他には・・・ 木のおもちゃの集め,お買い物,お酒を飲む ...

ハリーポッター 不死鳥の騎士団
これといって見たい映画もないので 今 話題の ハリポタ 見ましたよ。 1作 2作と 結構面白くみたんだけど ... のみにつれていってくださいねーww (映画と関係ないかww) 次は 『 トランスフォーマー 』 鑑賞予定で ...

オムちりちり鳥
... 広告 QRコード カテゴリアーカイブ 舞台のお仕事 (128) 映画のぉ仕事 (26) TVのお仕事 (71) グラビアのぉ仕事 (16) DVD (22 ... プライベート (303) 旅行 (90) ぉ食事 (181) 本の紹介 (10) 映画鑑賞(趣味) (24) 舞台鑑賞(趣味) (14) その他お薦め (14 ...

ガーネット
... 胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で大切で またこの季節がめぐってく この曲は最近テレビで放送されたアニメ映画「時をかける少女」の主題歌でした。 曲調が好きで歌詞を見 ...

NARUTO疾風伝
見たいなぁ~~映画 ほっんと見たいなぁ~~~~ つか誰だよコイツ 適当に書きましたよ。

ばTOん
... 雪弥さんの組曲ニコニコ動画wwwwwwwwwwwwww [一番最近読んだ本] …犬夜叉?(おま [一番最近見た映画] 時をかける少女(TVでねwwwww [一番最後に食べたもの] ガム [一番最後に電話でしゃべった人] …父かな [ドラッグ使っ ...

激暑の新宿へお買い物
... この駅は毎年映画の主役クラスのポケモンのスタンプが設置されるのでいつ来ても長蛇の列です。出かける時に、はすぼーに「一緒に行く?」と聞いても「行かない」というつれない返事でしたが ...



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 21:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハーベイズブートキャンプ dvd | TOP | スピルバーグ氏、北京五輪の芸術顧問辞任も

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/680-9d796c26
 ← ハーベイズブートキャンプ dvd | TOP | スピルバーグ氏、北京五輪の芸術顧問辞任も

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

