FC2ブログ
TOP > 参議院選 情勢
 ← Jリーガーとの交際は「プラス」と喜ばれている本田朋子 | TOP | キューティーハニー:原幹恵主演でドラマ化 テレビ東京系で10月放送

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参議院選 情勢 

2007年08月05日 ()
小川氏101万票で3選
十勝毎日新聞
【札幌】参議院選道選挙区(改選2議席)は29日、即日開票の結果、民主現職の小川勝也氏(44)が101万票の大量得票でトップ当選し、3選を果たした。自民現職の伊達忠一氏(68)=公明推薦=が無所属新人の多原香里氏(34)=新党大地、民主、国民新党推薦=を ...(続きを読む)


新人議員の父とタッグ=横峯、頼もしい援護にも出遅れ-全英女子ゴルフ
時事通信
先の参議院選で民主党公認で比例区から出馬し、初当選したばかり。多忙をぬって1日に日本を出発。合流したのは開幕前日の夜11時を回っていた。 当初はコースに立たないと話していたが、「朝、ご飯を食べている時に『じゃあやるか』と言われて驚いた」とさくら。 ...(続きを読む)


自民党は二度死ぬ
PJニュース
【PJ 2007年08月01日】- 一度は参議院選、とどめは衆院選、そう期待する声が高まっている。他方、反対説も根強い。政治力学の妙で振り子のごとく与野党のバランスを取るという。選挙そして人心にはそうした法則性があるそうだ。なら自民党は次の衆院選でハッピーエンド ...(続きを読む)



参議院選、自民歴史的惨敗でも、辞めない安倍首相って?
たしかに、ニュース解説者の何人かが、言ってる通り、参議院選は、政権を選ぶための選挙じゃない 安倍が辞めたって、自民党内のタライ回し、、、 ってのも、一定の理屈だし、分からなくはないけど、ここまで負けちゃ、男として、ケジメをつけるべきじゃ ...(続きを読む)


2007参議院選
1 付き人(北海道) 2007/07/31(火) 13:31:06 ID:15MBoGWw0 7月29日に投開票が行われた参議院選挙。 大方の予想通り、自民党は惨敗。躍進した民主党の記者会見に小沢代表が体調不良のため欠席など、 話題の多い参議院選になった。2ちゃんねるでも選挙 . ...(続きを読む)


選挙:参院選・富山選挙区 「希望もてる富山県に」決意、森田さんに ...
参議院選富山選挙区の当選証書付与式が1日、県庁であり、初当選を果たした無所属新人の森田高さん(40)=民主、社民、国民新党推薦=が、県選管の荻野幸和委員長から証書を受け取った。 森田さんは報道陣に「県民の期待の重さをずしりと感じている。 ...(続きを読む)



投票を真剣に考えるため、参議院選挙の情報を集めています。すでに自分が知ってい...
投票を真剣に考えるため、参議院選挙の情報を集めています。すでに自分が知っている下記のサイト以外で詳しい情報が見つかるサイトがあったら教えてください。【すでに知っているサイト】JANJANのザ・選挙/ヤフーのみんなの政治・参議院選特集/時事通信社の選挙特集/kizashiの選挙特集/ほか政党と候補者の公式サイトや公式ブログ※選挙区は東京の情報があれば充分です。よろしくお願いします。(続きを読む)


赤城農水大臣の責任の取り方について
赤城農水大臣の責任の取り方についてまたもや、疑惑発覚の赤城大臣ですが、参議院選に向け、自民党にとって、ダメージが少ない順に順番をつけるとどうなるでしょうか?1.赤城が自ら大臣の職を辞する。2.安倍が赤城を罷免する。3.相変わらず法律に則って処理しているなどと言って、逃げ切りを図る。4.松岡と同じ結末になる。(続きを読む)


柳沢発言
柳沢発言「若い人たちは子どもを2人以上持ちたいという健全な状況にいる」この発言のどこがどの様に問題なのでしょうか?詳しくお願い致します。「子どもを2人以上持ちたいという」アンケート結果が出たはずですが。よろしくお願い致します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 20:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Jリーガーとの交際は「プラス」と喜ばれている本田朋子 | TOP | キューティーハニー:原幹恵主演でドラマ化 テレビ東京系で10月放送

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。