FC2ブログ
TOP > あゆ 長瀬への思い吹っ切れた!
 ← シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 | TOP | daybreak friday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あゆ 長瀬への思い吹っ切れた! 

2007年08月06日 ()
ピアノソロ グレード 中級 ウェディング・アルバム~You Raise Me Up~ ヤマハーミュージック...
 歌手・浜崎あゆみ(28)が4日、都内で行われた映画「怪談」の初日舞台あいさつにサプライズゲストとして出席した。TOKIO・長瀬智也(28)との破局後、公の場に登場するのは初めてとなるが、長瀬への思いを断ち切るかのように右肩にあった長瀬とのペアタトゥーを消し、長かった髪の毛もショートカットにして登場。完全に吹っ切れた様子をうかがわせた。
 長瀬への思いを断ち切ったように浜崎は“変身”していた。浜崎は、黒の帽子に黒のピンストライプのベスト、パンツ姿のシックなスタイルで登場。破局後、初めて公の場に姿を見せるとあって、多くのカメラマンから無数のフラッシュが浴びせられたが、浜崎の表情には笑みがあふれていた。
最新映画情報は・・・映画ランキング


 背中まで伸びていた髪はこの日、肩にもかからないほど、バッサリと切られていた。もちろん左薬指には指輪はない。さらに、一部週刊誌で報じられた右肩甲骨あたりに入れた長瀬とのペアタトゥーもなくなっており、ファンデーションらしきものが塗られていた。
 タトゥーを洋服で隠すことも十分できたはずだが、浜崎はノースリーブのシャツで登場。まるで、消したタトゥーがわざと見えるようにして、長瀬との関係が完全に断ち切れたことをアピールしているようにすら見えた。
 映画の劇中で主題歌「fated」を歌っていることからゲストとして登場した浜崎は壇上で、親交のある黒木瞳と笑顔で談笑。舞台あいさつでは「完成おめでとうございます...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


でんすけ⇒ 4型液晶 デジタルビデオカセットレコーダー 【その他・家電周辺★】 SONY デジタル...


◆映画関連ブログ記事
森博嗣『クレィドゥ・ザ・スカイ』
... 「クレィドゥ・ザ・スカイ」は "Cradle the Sky" の事です。 これは...あまりいろいろと考えずに、雰囲気を楽しむ読み方が 私にはあっているかな。 「2008年アニメーション映画化決定」なんてシールが表紙に貼ってありました。 ...

ハリポタ♪みてきたッ
... 映画におさまりきれてナイ感じ・・ (あくまでもmiminaの感想です^^;;) やっぱり、本を映画にするって大変なんだろぅなぁ。。 残すトコあと2作☆ 本も楽しみだけど、映画が全部ひととおり終わったら また最初から通して見たいなぁッって思い ...

西遊記
映画を観て来ました。 充分に楽しめたけど期待以上ではない感じ。 まぁこんなもんでしょう。 しかし驚いたのはTVの続きじゃないんだね。 旅の途中のエピソードで番外編的な扱い。 ...

鎌原 嬬恋村郷土資料館の謂う 鎌原の...
... イも 火山について 博識度が増した。 いやあ ものすごい もんだったようだ。 今こうしてるわたしイの家のとこもざんぶりこ やられたみたい。鎌原と 直線で数キロ離れてるのに。 これ 映画にしたら すごいもんよ。まあ 不謹慎だけれどね。 ...

キサラギ
久しぶりに出掛けました(●´艸`) 朝は映画∑(´∀`*)b 「キサラギ」という映画です(o´艸`) Yahoo!映画で金曜日の時点で「キサラギ」は3位だったので ≒おもしろいのか?! と気になってしまい 妹と「キサラギ」に決定!! ミニシアターでしかやっ ...

トランスフォーマー
映像革命と巷で評判の映画、 トランスフォーマーを観て来ました。 もともと、タカラが販売していたキャラを 米国の会社がトランスフォーマーとして売って 米国で ... で、映画はさすがにマイケル・ベイ。 相変わらずミリタリーもの扱うのが上手い上手い。 ...

映画見に行きました
土曜日に見に行きましたー。 まわりのお客さんほとんど子供連れでした。うん、気にしない! ネタバレ有りなので見る人は反転で。 でも順序がバラバラしかも断片的なのでわかりずらいかも・・・。あと微妙に愚痴ってるので一応注意。 ...

トランスフォーマー ムービー メガト...
... クローがチェーンウィップになります。腰のロックを外すと、頭が自動で出てきて、ライト&サウンド発動。(ジェット時でもサウンド発動)左腕の武器がフュージョンカノンに変形します。 映画の変形イメージに合わせて、ひとつの変形過程で ...



◆映画関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

スポーツマンはバカなのか?~スポーツマンは仕事も出来る~

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 04:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 | TOP | daybreak friday

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001087.blog104.fc2.com/tb.php/796-4e4e2632
 ← シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 | TOP | daybreak friday

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

