FC2ブログ
TOP > 小林温
 ← imac メモリ | TOP | サエコ 妊娠 ダル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小林温 

2007年08月14日 ()
自民・小林温議員 出納責任者ら逮捕 連座制の適用視野
東京新聞
七月の参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員(43)の出納責任者らが、運動員に百数十万円の報酬を渡していたとして、神奈川県警捜査二課などは七日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、小林議員の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)= ...(続きを読む)


公選法違反容疑で小林温氏の秘書ら逮捕 神奈川選挙区
朝日新聞
7月の参院選神奈川選挙区で再選された自民党の小林温(ゆたか)氏(43)の選挙運動に絡み、神奈川県警は7日、自民党神奈川県連職員の山口聡容疑者(34)=横浜市磯子区汐見台3丁目=や、小林氏の公設第2秘書だった鈴木美香容疑者(33)=神奈川県相模原市相模 ...(続きを読む)


小林温参院議員の公設秘書ら逮捕=公選法違反容疑-神奈川県警
時事通信
7月29日に投開票された参院選神奈川選挙区で当選した小林温参院議員(43)=自民=の選挙運動に対する報酬として、現金計百数十万円を大学生ら二十数人に渡したとして、神奈川県警捜査2課などは7日、公選法違反(日当買収)の容疑で、小林議員の公設秘書鈴木美香 ...(続きを読む)



小林温
神奈川新聞参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員陣営による公選法違反事件で、逮捕された出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)が、支払った金は選挙運動資金だったことをほのめかす供述をしていることが八日、県警捜査二課などの ...(続きを読む)


小林温
参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)


小林温 神奈川
時事通信参院選神奈川選挙区で当選した小林温参院議員(43)=自民=陣営の公選法違反事件で、逮捕された出納責任者鈴木美香容疑者(33)ら3人が、7月29日の投開票日にも現金を学生らに手渡していたことが8日、神奈川県警捜査2課などの調べで ...(続きを読む)



アヤパンがやってくれましたね。
アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの女子アナって顔メインで採用されているんでしょうか?(続きを読む)


杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。 そのうえ、小選挙区には...
杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。そのうえ、小選挙区には立候補していないので、杉村氏は厳密な意味の「公募候補」ではない!って面接を担当した小林温参院議員が言ってました。だからどうなんでしょう?。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 02:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← imac メモリ | TOP | サエコ 妊娠 ダル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

