FC2ブログ
TOP > ナショナル 扇風機
 ← 桑田佳祐、新曲の着うた(R)先行配信スタート | TOP | 【J-Girls】9・9復帰戦を行う元女子アナの美人格闘家があいさつ「勝ったら挑戦したい選手がいる」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナショナル 扇風機 

2007年08月18日 ()
どっかで見たので濡れシャツ+扇風機。確かに悪くないが不愉快だ ...
どっかで見たので濡れシャツ+扇風機。確かに悪くないが不愉快だ! しかしまあフルデジタルだからこそなんとか作業になってる感じよな。なんとか今週で暑気のピークが過ぎてもらえませんでしょうか。(続きを読む)


HDDの温度がシャレにならん。直で扇風機でこれだと,そうでない場合は ...
HDDの温度がシャレにならん。直で扇風機でこれだと,そうでない場合はどんだけって話。そりゃ去年一昨年と壊れるわ。身体もそうだけど,もうちょっとだけでも涼しくならないと作業になんないなあ…。(続きを読む)


扇風機のスイッチ切れてるのにハネが回っています
扇風機のスイッチ切れてるのにハネが回っています.(続きを読む)



USBで猛暑を冷やせ! ファンつきネクタイに冷蔵庫、背筋は「お化け発見」で
朝日新聞
夏のUSBといえば、まず扇風機。ここ数年、PC周辺機器として発売されいるUSB扇風機は、夏が近づくと売り場に1コーナー設けられるほど、需要が高い。USB扇風機と一言でいっても、USB電源だけではなく乾電池でも動くもの、カバーがなく、羽根がウレタンなどの柔らかい素材で ...(続きを読む)


酷暑で「夏物」やっと本番 冷たいもの急伸、外出は減少
朝日新聞
扇風機やエアコンもようやく動き始めた。イオンでは8月前半のエアコンの売り上げが前年の3割増。ホームセンターのケーヨーでも、扇風機は約2倍、車の窓につける日よけは5割超の増だ。 一方で、ある中堅食品スーパーは「暑さもひどすぎると客が減る。 ...(続きを読む)


夏商戦、駆け込み需要 県内
岩手日報
お盆前から続く猛暑が県内の商戦や生産活動に影響を与えている。8月半ばをすぎて扇風機や水着の売り上げが急伸し、清涼飲料水やかき氷も売れに売れている。海水浴場は大勢の家族連れらでにぎわう一方、遊園地などは客足が伸びず、照り続ける日差しに困り顔の農業者 ...(続きを読む)



押入れやクローゼットの中を綺麗に収納するには?
押入れやクローゼットの中を綺麗に収納するには?私は収納が下手で、押入れやクローゼットの中がごちゃごちゃになってしまうのです。みなさんは、どのようにきれいに収納されていますか。引き出しには、ゴチャゴチャ防止に中に仕切りを入れて何とかそれなりに収まっています。この事についてアドバイスを宜しくお願いします。心ばかりですが知恵コイン500枚差し上げたいと思います。^^(続きを読む)


父が働いていません。いわゆるニートです。働く気は全くなく、毎日ゲームをしてい...
父が働いていません。いわゆるニートです。働く気は全くなく、毎日ゲームをしています。この状況が約8年続いているのです。正直、そのような人を父と呼ぶのも嫌です。何か、状況を打破できる方法は無いでしょうか。詳しい状況を説明します。私は現在高3、高1の弟、祖父母(父方)、看護師をしている母と、問題の父の6人家族です。家は、祖父母名義の持ち家です。父も以前は働いていましたが、何か会社で気に入らないことがあったようで、自ら辞めたようです。(リストラにあったわけではありません。)一昨年まで、定年退職したはずの祖父も、働いていたのですが、現在の収入は祖父母の年金と、母の給料です。私は受験生となりました。そして、弟も高校生となりました。しかも、弟は私立の高校で、そのまま付属の大学に進むと思います。今までももちろん、そんな、働かざる者が食っている状況をよく思っていたはずはなく、私の受験、弟の進学、ことある事に母は話をしていたようですが、全く状況は変わりません。そして、今週に入り、父が、家の中で空き部屋となっていた部屋(しかし、ほぼ私と弟が使っていた部屋です。)に、自分の物を持ち込み、占拠し始めたのです。家庭内別居というのでしょうか。家庭内の空気も悪く、もう呆れて物が言えません。私達のテレビ、ストーブ、扇風機、持ち込んだパソコン、全てが揃った部屋で、1日中ネットゲーム(しかもそのゲームの料金も母が払います。)、昼食は祖父母が運ぶ、もしくは母の口座から引き落とされるキャッシュカードで払うコンビニ弁当。夕食も作られた物を食べます。母が、離婚をすれば1番良いと思われる方もいらっしゃると思うのですが、母は他県から嫁いできて、実の両親より、同居している祖父母と暮らしている年月の方が長くなりました。自分がいなくなったら、今以上に大変な思いをさせるのは明らかで、とても出来ないと思います。しかし、私も弟も、「死んでしまえばいいのに」と口にするほど、父への恨みは積もり積もっています。彼に変わってもらおうとは、今更思いません。ただし、このままの状況を続けていく気もさらさらありません。もし、出来るのならば、家から出て行って欲しいものですが、それは難しいと思います。しかし、私としては、戸籍上だけでも、彼が保護者であることを変えられたら、彼が付けた名前を変えることが出来たら、彼と決別したい、そう願って止みません。しかし、方法が分かりません。そして、考えも浮かばないのです。実現は難しい物でも、何か、私達の思いを訴える事が出来る強いきっかけが欲しいのです。何か、アイデアを貸していただけないでしょうか。長文失礼致しました。(続きを読む)


皆さんの部屋の温度は今何度ですか?
皆さんの部屋の温度は今何度ですか?暑いですね~結構夏が好きな私は今扇風機でなんとかやっています。しかし室温計を見るとなんと30℃!でした。ちょっとびっくりしたので質問してみました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 12:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 桑田佳祐、新曲の着うた(R)先行配信スタート | TOP | 【J-Girls】9・9復帰戦を行う元女子アナの美人格闘家があいさつ「勝ったら挑戦したい選手がいる」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

