FC2ブログ
TOP > カシオ 腕時計
 ← ニュース 馬インフルエンザ | TOP | かとうかず子 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カシオ 腕時計 

2007年08月20日 ()
ラドー、シンプルなデザインの腕時計「セラミカ」から新バリエーション2タイプを発売
日経プレスリリース
時計のケース素材といえば、ステンレス・スティールやゴールドが一般的であった時代、ラドーはいち早く“セラミックス”という優れた新素材に着目し、1989年、世界初のセラミックス製ウォッチ「セラミカ」を発表いたしました。装飾性を省いたシンプルなスタイリングと ...(続きを読む)


デジとアナ、時差別に2つの顔を持つ腕時計「Shadow SS」
ギズモード・ジャパン
カチカチ時を刻むだけの一見堅気なアナログ腕時計に見えますが、こやつ、LED起動ボタンを押すとたちどころにデジタルな内面を剥き出しにするんです、ご用心、ご用心。 70年代風のレトロ&フューチャリスティックな外観が魅力の腕時計「Shadow SS」は、アナとデジで時差を ...(続きを読む)


文字盤がまわる、スウォッチの新作腕時計「パズル・モーション」
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
スウォッチの新作腕時計「パズル・モーション」は、文字盤がくるくる、万華鏡のように動いていく。文字盤上に設定された8つの円形ディスクが時間とともに回転することにより、文字盤上のデザインが変化して見えるという仕組みだ。 たとえば写真下のリップマークの時計 ...(続きを読む)



母へのプレゼントの渡し方
母へのプレゼントの渡し方中3の男子です今日は母の誕生日です僕の家は母子家庭なので母は一人ですごく頑張ってくれてます中2まではそういうのも気に止めずに,誕生日や母の日は「おめでとう」とかいってるだけでしたですが,去年の母の日から自分を15歳にまで育ててくれた母に感謝の意味も込めて物も送るようになりましたそうはいってもものをあげたのは去年の母の日だけです母の日には6000円の花をプレゼントしました今年は1万円の腕時計を前もって買いました母は飲みに行くのが好きなので何か自分の記念日には絶対に飲みにいきます去年の母の日は母が遅く帰ってくるであろう事を見込んでリビングの机に花と2、3文を書いたバースデーカードを置いて僕は寝ました(実際に夜中の3時ころに帰ってきたようです)翌日にはかなりありがとうの嵐を浴びせられました今日は夜中の9時過ぎにかえって来るそうですそうすると僕が寝る前に帰ってきます面と向かって渡すのはめちゃくちゃ恥ずかしいですどうしたらいいでしょう?(続きを読む)


雑誌で見た腕時計
雑誌で見た腕時計美容院で見た雑誌の裏表紙に広告があり、その時計がいいなあと思っていたのですが、名前を忘れてしまって探す手立てがありません。昨年の冬頃で、表紙には木村拓哉が載っていた覚えがあります。腕時計の様子は、真鍮色と黒の2タイプがあり、ベルトは金属で、文字盤は丸くてデジタル表示。上位モデルは文字盤のガラス外側に沿って小さなダイヤが埋め込んであったと思います。価格は、下位モデルで3万円後半ぐらいだったと記憶しています。日本製と思ってセイコーやカシオのホームページなども見たのですが、無いんです。こんなあやふやな記憶で申し訳ありませんが、これでしょ!という方がいたら書き込みよろしくお願いします。(続きを読む)


嫌われ松子の最終回を見逃しました。。。赤木さんはなぜ神父になったのですか??松子
嫌われ松子の最終回を見逃しました。。。赤木さんはなぜ神父になったのですか??松子は誰に殺されたのですか?松子かわいそう・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)



古い腕時計を修理したい。同じ時計を買いたい。
25年前に婚約記念で主人から貰った腕時計が壊れてしまいました。 シチズンのエクシードですが、当時10万ぐらいしたと思います。 その時計をうっかり落としたら、フレームが割れてしまったんです。 メーカに修理をお願いしましたが、補修部品の生産も終了 ...(続きを読む)


家族旅行その3
今日はハワイ島1日観光です! ハワイ島と言っても1番広いので1部しか回れませんが・・・ 8月12日(日)3日目 朝4時起きで集合場所に集まりホノルル国際空港から ハワイ島のヒロ国際空港まで約45分のフライトです。 まず最初に向かったのがココ ...(続きを読む)


ダークブルーのローレウスエディション :: レア・限定モデル
2006年バーゼルワールドで全面リニューアルを果たしたIWCの中でも高い人気を誇るパイロット・ウォッチコレクション。 その中でもネーミングまでも新たにリニューアルされ. たのが「パイロット・ウォッチ・クロノ・オートマティック」でした。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 02:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニュース 馬インフルエンザ | TOP | かとうかず子 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

