FC2ブログ
TOP > 銀のエンゼル
 ← 忘れられない人 相葉 当落 | TOP | 七尾旅人、CD3枚組の大作『911FANTASIA』を発表

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銀のエンゼル 

2007年08月24日 ()
銀のエンゼル
そして別の意味で今日はおどろきがありました。 今朝いつものサンクスでまたまたチョコボールを買ってみたら、、、 なんと『銀のエンゼル』が出ちゃいました(笑) 会社の同僚くんもおどろいてました。 実は昨日もたまたま買ったチョコボールで『銀の ...(続きを読む)


[ひとりごと] 銀のエンゼル
去年まで1枚もでたことのない銀のエンゼルだったのですが、なぜか最近ちょくちょく出るようになって、ついには5枚たまってしまいました。正直、銀のエンゼルが5枚たまるとは思っていなかったので・・・。 そういえばまだ映画『銀のエンゼル』は観てい ...(続きを読む)


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
ミスターこと鈴井貴之監督の映画「銀のエンゼル」の小説版、「銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して」を読んだ。 通常、映画のノベライズはストーリーをそのまま小説化したものが一般的だけれど、これは映画のストーリーの1年後の話。 ...(続きを読む)



森永チョコボールの、金のエンゼル、銀のエンゼルの見分け方を教えてください。
森永チョコボールの、金のエンゼル、銀のエンゼルの見分け方を教えてください。森永チョコボールの、金のエンゼル、銀のエンゼルの見分け方を教えてください。(続きを読む)


銀のエンゼルを5枚集めるほうが大変じゃないですか・・・?
銀のエンゼルを5枚集めるほうが大変じゃないですか・・・?......∧_∧ ё(゛^-^)ё<かといって金も出ないしw(続きを読む)


チョコボールの当たりについて、銀のエンゼルマークは時々見かけますよね。でも金...
チョコボールの当たりについて、銀のエンゼルマークは時々見かけますよね。でも金のエンゼルマークは見たことありません。銀のエンゼルマーク5枚よりも、金のエンゼルマーク1枚の方が遥かに希少価値が高いのではないかと思います。ということは、おもちゃの缶詰よりも金のエンゼルマークの方が価値が高いと思ったことはありませんか!?ていうか金のエンゼルマークを見たことある人いませんか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 02:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 忘れられない人 相葉 当落 | TOP | 七尾旅人、CD3枚組の大作『911FANTASIA』を発表

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

