FC2ブログ
TOP > 酷暑 定義
 ← トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば | TOP | 第2の栄倉奈々は欽ちゃんの後輩

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


酷暑 定義 

2007年08月24日 ()
僕はお金を単なる道具としてしか考えていないのですが、友達はあればあるほど良っ...
僕はお金を単なる道具としてしか考えていないのですが、友達はあればあるほど良いって言います、僕にとっては道具でしかないので、プラスドライバーとかパソコンとそうゆう感覚で、あればあるほど良いとゆう事ではなくて、いかに有効に使えるかどうかと考えています、少なくても有効に使えたり、あるいは金稼ぎに時間を浪費するよりも、金じゃなくて時間を多く使って精神的な深さを求めたりしています、金を単なる道具として見なすことは、適切ではないでしょうか?やはりあればあるほど良いものでしょうか?(続きを読む)


今朝、車のエンジンをかけようとしたところ、キーを回しても何の手応えもなく、エ...
今朝、車のエンジンをかけようとしたところ、キーを回しても何の手応えもなく、エンジンがかかりませんでした。バッテリーがあがってしまったのかと思い、ライトなどがつきっぱなしになっていないか確認しましたが、OFFになっていました。ドアを開けて、もう一度締め直しキーを回すと、今度はエンジンがかかりました。ただ、オーディオをAUXにできなくなっていたり、ナビの画面が暗くなったりしています。やはり、バッテリーの寿命なんでしょうか。最近エアコンをつけても風が暖かくならなかったので、故障かなと思っていたのですが、それもバッテリーが原因でしょうか?ちなみに、今のバッテリーは、使用から満2年程度です。(続きを読む)


F1ドラーバーは、車酔いしないんですか? あんな暑い中で、しかも、縁石に乗り上げ...
F1ドラーバーは、車酔いしないんですか? あんな暑い中で、しかも、縁石に乗り上げたりもうゲロゲロになったりしないんですか?(続きを読む)



9月も酷暑?
暑さも次第におさまるという処暑も過ぎ、朝晩の気温はだいぶ穏やかになってきましたが、昼間はまだまだ大変です。今日も暑さが戻って「猛暑日」になるところが多いそうです。さらに、気象庁の三ヵ月予報によると、9月も厳しい残暑が続くそうです。 ...(続きを読む)


酷暑に空調服は役立ったのかな〜?
【会話】 上司:このオフィス、暑いなー。 部下:そうなんですよ、朝から空調が故障してしまって、修理が夕方になるんですよ。頭がぼーとしてきますよね。 上司:それは暑さだけの問題じゃなさそうだ。 部下:えっ。 上司:私の「くうちょうふく」を貸し ...(続きを読む)


酷暑をなごます夏のガラス展!
毎日ひどいあつさですね〜。 みなさん夏バテしていませんか? 今週よりギャラリーエスでは、 2つのガラス展を行っております! Eゾーンでは、松尾一朝のガラス展を開催中。 本日の朝日新聞朝刊の東京マリオンでもご紹介いただいた今展では、 宝石のように ...(続きを読む)



酷暑の大阪世界陸上、暑さ対策に知恵絞る
読売新聞
列島が歴史的な暑さに見舞われた今夏。25日開幕する陸上の世界選手権大阪大会(読売新聞社など協賛)は、8月の平均最高気温が「日本一」の大阪が舞台とあって、選手だけでなく観客やボランティアの最大の難敵は照りつける日差しと高い湿度になりそう。 ...(続きを読む)


夏野菜をもりもり食べて酷暑を乗り切る
日刊ゲンダイ
夏バテ予防もまずは胃袋から。ヘルシーな野菜の力を借りて猛暑を乗り切ろう。 トップバッターは7月末にオープンした「太陽のトマト麺 四谷2丁目店」。看板メニューはその名も太陽のラーメン。1杯分にイタリア産の有機トマトを3個も使う。抗酸化物質リコペンをたっぷり ...(続きを読む)


酷暑ペットも受難 ひんやりグッズ大人気 仙台
河北新報 (会員登録)
記録的な猛暑が続いている今夏、人間だけでなくペットも暑さに苦しみ、耐えている。熱中症や夏バテで、仙台市内の動物病院に連れられてくるイヌやネコが後を絶たないほか、ペットショップではひんやりグッズが好調な売れ行きをみせている。今週初め、暑さが一服し、ワン ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 21:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば | TOP | 第2の栄倉奈々は欽ちゃんの後輩

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

